女っぷり向上委員会
女っぷり向上委員会
女っぷりを向上するために日夜研究にいそしむモデルが中心になって結成。
いくつになってもイケてる女であり続けるためのポジティブサイト!
お問い合わせ
HOME
カテゴリー
最近の投稿
 



RSS

アイデアノマド Supported By アイデアノマド
 
2006/08/28

委員長がこよなく愛す「チーズ」は、カルシウムをはじめ、ミネラル類、ビタミン類、タンパク質、脂肪など、人間が体をつくり、生命を維持するうえで欠くことのできない栄養素のほどんどすべてを含む「女っぷりに欠かせない食品」なんですよー☆

「チーズ」100グラムに牛乳6本分と同じカルシウムが含まれている上、体内への吸収率が小魚の2倍と効率的!

体に抵抗力つけて免疫力を高めるビタミンAが、含有量が多いといわれる緑黄色野菜よりも多く含まれ&ビタミンB2も豊富で、ビタミンB2は摂取した脂肪を燃焼させ、体内に蓄積させない役割を持っているので、ダイエットにもピッタリなのです。

しかも「チーズ」をつくる際、乳糖が除かれるため、チーズでは牛乳を飲んだ時のお腹のゴロゴロは発生しないんですって。

060828_101333_M.jpg

最近、委員長がハマッているのがベルキューブのグリーンミックス。

うんちくはともかく、オニオンとブルーチーズとマッシュルーム味があって、とにかく美味しいので食べてみて欲しいなぁ。。。

おつまみに最適です。特に赤ワインとの組み合わせ。
赤ワインのビタミンCが栄養面でも、相性バッチリ!

「チーズ」に含まれている必須アミノ酸のメチオニンは肝臓の働きを助け、アルコールの分解を促します。
どうやら二日酔い防止にも効果があるそう♪

ちなみに、左上の赤いセミハードなタイプは料理に、牛のマークが丸い箱のものはパンにのせて食べています☆

女っぷりに欠かせない★チーズのコメント:

初めてコメントしまっす☆☆

これ読んで、即買いに走ったよぉ。
今日からおやつはチーズにします。
とりあえず、コンビニには6Pしかなかったけど・・・。

投稿者 テレマカシ : 2006年08月28日 17:08


女っぷりに欠かせない★チーズのコメント:

こんばんわっ!

わたしはチーズがあまり好きじゃないのですが、ベルキューブは大好きでよく食べてます!(あと、さけるチーズ!)
でもプレーンしか食べれなくって・・・

ミックスのやつって、ハムとか入ってるってかいてあるやつもありますよね??

委員長オススメのグリーンミックス、今度挑戦してみようかな★☆

投稿者 まゆみ : 2006年08月28日 22:20


女っぷりに欠かせない★チーズのコメント:

忙しくなったらとりあえず何でも食べとけ!みたいに
なるけどやっぱりおいしいもの食べるのが一番体にいいし
元気になれますねー☆

投稿者 テナ : 2006年08月29日 10:07


女っぷりに欠かせない★チーズのコメント:

マッシュルーム味、好きです♪
私もチーズ大大好きで、講座に通ってます!! ブルーにハチミツ合わせたりするのが最高です☆ 秋になったら、ヴァシュラン・モンドールと言うスイスのチーズをぜひ食べてみてください^^(モンドールAOC(仏)とも同じです)

投稿者 ティンク : 2006年08月29日 12:23


女っぷりに欠かせない★チーズのコメント:

ベルキューブファンが他にいて嬉しいでっす!
チーズが得意じゃない人も大丈夫みたいですね~

私は、ちょっと小腹がすいたらパクツとしています。
丁度いいサイズなんですよね。

ハムのミックス、あるらしいんですがまだ食べてないんですよー!!


ブルーチーズにはちみつ、とっても美味しそう♪
チェックチェック♪♪

投稿者 ゆい委員長 : 2006年08月30日 00:24


 
  | ホーム | 女っぷり向上委員会とは | お問い合わせ |  
 
  Copyright (C) 女っぷり向上委員会 & (C) ideanomad Inc. All Rights Reserved. [ アイデアノマド ]